生き残ったカーグッズ2015年08月25日 19:17

今まで色々なカーグッズを購入しましたが、ほとんどがすぐにゴミ箱行になってしまいました。
そんな中、生き残ったのは下記の3つのみでした。

大型バックミラー。
これは皆さんも付けている人が多いと思います。左右後方も見渡せるので安心です。

ユビキチャット。
これはカーグッズではないのですが、ハンズフリーで使用しています。相手の声はよく聞こえます。こちらの声も聴き返されることもないので、ちゃんと聞こえていると思います。

ガラケースタンド。
これも使っている人多いとおもいます。スマートフォンスタンドですが、私の場合はガラケーを使っています。これで上記のユビキチャットに繋いで、ハンズフリーしています。
折り畳み式ではないので、運転中でも応答、発信ができるので便利です。
自動応答もできるのですが、取りたくない場合や、運転に必死でそれどころろではない場合もありますので、やはり応答は手動がいいです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tifactory.asablo.jp/blog/2015/08/25/7749566/tb