これはいいかも2016年03月07日 14:24

道の駅で車を止めて休憩していると、運送屋さんがやって来て荷台からなにやら樹脂の板を軽々と取り出しました。

あれは何だろうと注目していると、折り畳み式の取っ手を上げると台車になりました。
それに荷物を次々と載せて軽々とお店へ荷物を運んでいきます。

今まで会社にあった大きくて重い台車のイメージしかなかったので、あんな台車があるとは・・・・・・。
あれならタイヤ4個積んでも楽に運べるし、家でも邪魔にならないなと思い、早速調べて購入。

こまわり君
均等荷重(kg):100
静音キャスター


タイヤを一気に楽に運べるようになりました。
今までの苦労は何だったのだろう・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tifactory.asablo.jp/blog/2016/03/07/8041402/tb