注目 格安スマホ SAMURAI MIYABI2015年10月02日 19:42

注目していた格安スマホが本日発売されました。
freetel社のSAMURAI MIYABI です。
価格が税抜きで19,800円
スペックは
2GB RAM、クアッドコア1.3GHz
Android 5.1
32GBストレージ
5.0インチ HD IPSディスプレイ
1300万画素カメラ
と、申し分のない性能です。freetelは日本の会社ですが、いったいどこで製造しているのかが気になりますが。

私の場合、一番のお気に入りはなんといってもバッテリー交換が自分で簡単にできること(昔はこれが当たり前だったんですが)
過去の記事で最近のスマホはバッテリー交換もできないと嘆いていましたが、これでやっと3Gスマホから卒業できます。

ついていることに今日は仕事で福島区まで行っていたので、仕事が終わって速攻で梅田のヨドバシカメラまで行って買ってきました。

仕事のアプリがまだAndroid 5.1に対応していないので使うのはまだ先になりそうです。


コメント

_ choc ― 2018年04月30日 10:54

Hello, after reading this awesome post i am too glad to share my knowledge here with
friends.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tifactory.asablo.jp/blog/2015/10/02/7822722/tb