この時期はつらい・・・・・2015年08月19日 08:24

夏以外なら、訪問の合間に空き時間があっても車で寝てればいいのですが、夏場はそうはいきません。特に今年の猛暑は・・・・(T-T)

コンビニなどに止まっていいる社用車などはエンジンかっけぱなしでクーラー全開といったところでしょうが、私のような弱小事業者にとってはガソリンは血の一滴です。

そんな車を横目に日陰になる場所や向きを工夫して窓全開でしのいでいます。(笑)

近くに、ホームセンターなどがあれば涼めるのですが、なかなかそう都合よくはいきません。(T-T)

どこかバッテリーを使わない冷却グッズ出してくれないでしょうか・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tifactory.asablo.jp/blog/2015/08/19/7737135/tb